人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facebookのアカウント削除について

なぜこのようなことを書かないといけないのか疑問に思う時点で、削除してよかったと確信しました。
SNSが発達するとともに、自分の頭の中がどんどんシンプルでなくなって行ってました。
元々他人のことなど気にしない性格だったのに、見れるがゆえに開いてしまう無駄な情報と時間。
(全てが無駄だっとというわけではありません。実になる事もございました。)
いろいろな違和感を感じながら現在に至り、本日削除いたしました。
人間関係が嫌になって削除したわけではございませんので、日本のどこかでまたお会いしましたらよろしくお願い致します。
また、工場のお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

ROD SPIDER MOTORWORKS
代表者  嶋田 修平

Facebookのアカウント削除について_c0095406_12532065.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by rodspider | 2016-06-23 12:54 | Diary | Comments(0)

〒767-0021香川県三豊市高瀬町佐股乙307-1 Tel&Fax : 0875-74-8139 Mail : shu.rsp@gmail.com


by RODD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31