Rodspider MotorWorks

rodspider.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

Little Chop

c0095406_1174516.jpg
c0095406_1182450.jpg


Owner: YSD 様

Rod Spider
[PR]

# by rodspider | 2007-08-06 11:13 | CHOPPER&BOBBER
2007年 01月 26日

Dice Magazine Next

c0095406_1049279.jpg

次のDiceのカバーは、私も大好きな”キース・ウィズナー”です。


ロッドスパイダー

[PR]

# by rodspider | 2007-01-26 11:07 | Diary
2006年 12月 08日

N.O.S. SST

c0095406_1813517.jpg

先日購入したものです。 フラットヘッドのバルブクリアランスカッターです。が、今のところおそらく使用することは無いでしょう・・・・・。
N.O.S.なので勿論当時のパッケージングでした。少し封を開けるのをためらいながら、バリッっとこの手によって現代にタイムスリップさせてやりました。
最近、少し落ち着きを取り戻してきたみたいですが、、、、、、、、。

12月9日はお休みさせていただきます。

決してマニアでは御座いません。
ロッド・スパイダー
[PR]

# by rodspider | 2006-12-08 18:20 | 45 LIFE (COLUMN)
2006年 11月 13日

懐かしいね。

c0095406_23372173.jpg

フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、ベンツにキャディラック、ノスタルジックカー、バッファローのスカル、そして当店の秋の似合う看板にショベルのハンドルは斧をモチーフにした来年の春夏の新作ハンドルです。

ロッドスパイダー

[PR]

# by rodspider | 2006-11-13 23:50 | Diary
2006年 09月 18日

Hiway!?

c0095406_2310093.jpg

今日、写真家のMZ君がお盆にN.O.C.S.にみんなで行ったときの写真のCDRを届けてくれました。その中でなんと!! 走ってるときの写真があるじゃないですか!!!! しかも、ほとんど自分の・・・・・・・。 MZ君・・・。
しかし、その彼がまたがるのは、RSPの今から5年前、処女作とも言えるであろうXLHでした。
でも、これってMKO君のXLHなんですよねぇ~・・・・。
やっぱり、人が乗って走ってかっこよく見える・・・。これが、CHOPPERの基本ですよね!
と、私はいつも考えています。

BLOGと言っても、全然更新なんてデキマセン!! RSP GarageはこのままWeekly?
いやMonthlyへの道をたどっていくのでしょうか・・・・。
☆次回、予告!!!
The Strip!!??
[PR]

# by rodspider | 2006-09-18 23:29 | CHOPPER&BOBBER