<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 26日

45


何回見ても笑ってしまいます。

ROD SPIDER MOTORWORKS
Tel & Fax : 0875-74-8139
Mail : shu.rsp@gmail.com
Close : Sunday
[PR]

by rodspider | 2016-06-26 13:39 | 45 LIFE (COLUMN)
2016年 06月 25日

For All SCOUT Models

英国の欧州連合の離脱の是非を問う国民投票から一夜明け、世界中の株式市場、為替など衝撃が走っております。
どう世の中(景気も含めて)が変わって行くのか? 気にせずにはいられません。
何も知らない幼少期には世界というものは、ある一定の変化を伴いながら平和にずっと続くものだと思っておりました。
ただ、天変地異以外の全ての出来事は人間が引き起こしたものなのですが、私一人の力ではどうにもなりません。
今は、自分に出来ることを日々やり続けよう! と

c0095406_09574607.jpg
いつか来るかも知れない未来の為に
(リプリントです)

Rod Spider Motorworks
Tel & Fax : 0875-74-8139
Mail : shu.rsp@gmail.com
Close : Sunday

[PR]

by rodspider | 2016-06-25 10:14 | 45 LIFE (COLUMN)
2016年 06月 23日

Facebookのアカウント削除について

なぜこのようなことを書かないといけないのか疑問に思う時点で、削除してよかったと確信しました。
SNSが発達するとともに、自分の頭の中がどんどんシンプルでなくなって行ってました。
元々他人のことなど気にしない性格だったのに、見れるがゆえに開いてしまう無駄な情報と時間。
(全てが無駄だっとというわけではありません。実になる事もございました。)
いろいろな違和感を感じながら現在に至り、本日削除いたしました。
人間関係が嫌になって削除したわけではございませんので、日本のどこかでまたお会いしましたらよろしくお願い致します。
また、工場のお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

ROD SPIDER MOTORWORKS
代表者  嶋田 修平

c0095406_12532065.jpg

[PR]

by rodspider | 2016-06-23 12:54 | Diary
2016年 06月 08日

臨時休業のお知らせ

今月の臨時休業のお知らせです。
6月15日から17日の3日間は、出張の為お休みいたします。
c0095406_08132198.jpg
また、今月の作業は、多くの時間をエンジンの作業に充てたいと思います。
その旨よろしくお願いいたします。

Rod Spider Motorworks
Tel & Fax : 0875-74-8139
Mail : shu.rsp@gmail.com
Close : Sunday


[PR]

by rodspider | 2016-06-08 08:15 | Information