Rodspider MotorWorks

rodspider.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 10日

I'm going to leave Japan tomorrow...

c0095406_10512086.jpg
明日1月11日から26日までアメリカ出張につきお休みをいただきます。
前半1週間は、友人の手伝いでEasyriders Showに参加するため
サクラメント(サンフランシスコの近くです)行きます。

その後1月18日からは、単独行動でNewYorkへ行きます。
オバマからトランプへ変わるときにNYへ行けるのはとても幸運なことだと思ってます。
少しでも世界の中心の都市、人種の坩堝である街、
だからこそそこに住む人を一瞬でもいいから感じて帰って来たいと思います。

アメリカのものに憧れて、アメリカのものを扱う仕事をしているからこそ、
そこには常に何かあると感じて止みません。そして、旅と言うものは常に新しい自分に気づかせてくれます。

今回の旅も今後の仕事に活かせるよう、自分の前に起こる出来事を楽しんで来たいと思います。

旅の途中経過は、
Rodspider on Twitter @ShuRsp

Showの情報は、
Easyriders Show Sacramento, CA

c0095406_18380168.jpg

Rod Spider Motorworks
Tel&Fax : 0875-74-8139
Mail : shu.rsp@gmail.com
Close : Sunday

I'm Leaving!!!













[PR]

by rodspider | 2017-01-10 18:59 | Diary


<< リボルトカスタムサイクルズの祝...      Happy New Year!... >>